2015年1月12日月曜日

ラストオフ。

毎日お稽古です。

一年ぶりの舞台。
与えられた台詞があるってなんて幸せ。

ラストオフの今日は,友だちとランチして,お財布を買いにいきました。

雑誌か何かの占いで,(わたしの星座?なんだったか忘れましたが)今年ぜひともお財布を買うべきだと書いてあって,でも今の財布気に入ってるんだよなーもうちょっと使いたいよなーなんて思っていたら,三日前にお財布が突然崩壊。
どうせならよき日取りでと,一粒万倍日の本日,お財布を買いにいきました。

最初は牛革のピンクで探していたのですが,結局ベージュに。
でもベージュも金運的にはよいらしいのでよしとしよう。

一日の最後にカフェで一人,色々思考整理。
くまさんのラテアートかわいい。

大好きな友だちとも会えたし,すてきなお財布も手に入ったし,また明日からがんばるぞ,と。

ちなみにお財布は,お札を入れて数日間,暗い場所で眠らせて,来週の新月の日におろす予定です。

La Luna Rossa
http://www.lalunarossa.info/

アナログ カフェ ラウンジ  トーキョー
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

0 件のコメント:

コメントを投稿