2015年2月4日水曜日

『ROOTERS~応援者たち~』終演☆

無事終演いたしました。
ご来場くださった皆さま,ありがとうございました!

大変有り難いことに連日満席状態で,狭いお席になってしまったお客様,お席をご用意できなかったお客様には大変なご迷惑をおかけいたしましたこと,お詫び申し上げます。

10年ぶりのLIVES。
芝居に対して1mmの恐れもなかったあの頃。

無駄に知恵がつく度に,どーでもいい恐れみたいなものがおまけでくっついてきて,ここ数年は,そんな“恐れ”たちとの戦いだった気がします。

いらないものばっかりが大きくなって,このままじゃやばい,とにかく一から芝居を,演劇をやり直したい,そんな思いを抱いていた時に,無敵時代にお世話になったLIVESさん,大浜さんにお声がけいただいたことは,決して偶然ではなかったと思います。

たくさん思ったり感じたりしたことはあったけど,改めて思ったこと。

大なり小なり表現は,誰かを幸せにするためのもの。

そのためには,やっぱり自分が幸せで,笑顔でいないとってこと。

やっぱりわたしは演劇が好きだし,現場が好きだし。

幸せに,生きてゆこうと思いました。

すべてに,心から感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿