2015年9月5日土曜日

休日!

本日はお休みをいただきまして,映画を観たり,ずーっと行きたかったカレー屋さん「SYNC」でチキンカレー(トッピングはパクチーとカマンベールチーズ,そしてナンプラー玉子!美味!!)を食べたり,花を買ったり,よく歩きました。

そしてなんとなく一念発起,ここ数年ずーっと悩まされてきた体調不良に終止符を打つべく,漢方を始めてみることに!

お値段は安くはないですが,健康は非正規雇用者のたしなみ。
そしてわたしは歯医者以外は西洋医学の力を借りないと決めているので,健康によいと言われることはとりあえずやってみるし,健康に悪いと言われることはとにかくやらない。

つーか,趣味なんです,単に,健康促進が。

とかいいつつ,今日は2つもアイスを食べましたがね!ハンバーガーも食べましたがね!!

病は気から。これマジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿