2015年10月16日金曜日

美肌室ソラさんのメイクショー出演★


以前もblogでご紹介しました,時々お世話になっている表参道の「美肌室ソラ」さん。

お肌つるつる&笑顔がまぶしい店主の舘山さんと,東京にいることを忘れるサロンの雰囲気に,うかがう度に身も心もすっきりリセットされる,そんなサロンです。

この秋,三周年を迎えるソラさんの特別イベントで,メイクショーのモデルをつとめさせていただくことになりました。

そんな大事なイベントに呼んでいただき,本当にうれしいです。感謝です。
顔の造作は今さら変えられずとも,せめて肌の調子だけでもと,夜な夜なリンパを流しまくる今日この頃。

日時は11月4日(水)①14〜16時②19〜21時,お席はかなり少なくなってきているようなのですが,ご興味持っていただけましたら,ぜひソラさんまでお問い合わせください。

詳細はソラさんのblogまで→

写真は,ソラさんのblogからお借りした店内の様子。
ね,すてきでしょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿