2018年4月17日火曜日

4.16 瀕死の背中とすずらん。

糸子さんのマッサージに行く。
わたしの背中に触った糸子さんは言う。

「何これ?!死ぬような思いでもしてきたっ?!!」

うーむ,してきた,かもしれないある意味。

糸子さんのおかげで,背中が二倍ぐらい広くなった感じ。

ちょっと塞ぎがちだった心もふくらんだ感じ。

帰り道,すずらんが咲くのに立ち止まる。

あーあ,そういえばこの前すずらんを買い損ねたんだったなァと思って,それが一年前のことだったとはたと気づき驚愕。

今年は必ず買おうすずらん。

帰って,魚沼産コシヒカリ,葱の味噌汁,塩鮭,ポパイエッグ,たらこ。

当たり前のことが特別。今はそういう時期。

とりあえず今夜はよく眠る。

0 件のコメント:

コメントを投稿