2015年5月2日土曜日

おこ!

すごーく腑に落ちない。

セットのデザート頼んで30分たっても出てこなくて終電の時間がきて,時間ないからもう出さなくてよいです,と言ったら,すみません,とだけ。

とだけ。   えっ,だけ?  それだけ??

アラカルトならまだいい。
セットだったんですけど。
食いっぱぐれたデザートの分も含めてお金払うんですけどわたし。

わたしの待ち時間はそのお店にとっては普通の時間だったのか。

わたしの感覚では長かったんだけど,いや,普通です,というならしょうがない。
感覚の相違というやつを素直に受け止めましょう。

でも,オーダーミスで遅れて,そいでいらないって言われたなら,お金をとるべきじゃないとわたしは思うのだが。

ちがうかな。
人間ちっさすぎ?

あーどちらにしろ,ちゃんと聞けばよかった。

がめつい?
いや,単純に,腑に落ちないことがキライなのです。

ちいさくてごめんなさい。

でも,

おこ!

0 件のコメント:

コメントを投稿