2015年5月5日火曜日

祝★一年

お花屋さんのすずらんを見てはたと気づいたのですが,ブログが開設から一周年を迎えていました!わーい!パチパチ★

スーパー飽き性かつ気分屋のわたしですが,続けられる限り,のんびり続けてゆこうと思います。スマホにして更新しやすくなったし~

さてさて,もともとが割りと落ち着きのないマイライフですが,ここにきて相変わらず,否,更にばたばたしております。
会社員のときより俄然忙しいぜ!

しかしまあ,昨年末,今までお世話になった古巣を巣立とうと決めたときは,こうするしかないという切実な思いと同じくらい,後悔するんじゃないかっていう不安がありました。

フリーになった先輩たちにも散々おどされてたし笑

だけど結果,色々なチャンスをいただき,新しい友人や仲間もでき,何よりも自分の人生に関する根本的な気付きを得る日々を送っております。

いやー案ずるより産むがやすし!!!

もちろん,大丈夫か自分?!ってことは多々あるし,もうアカン……ってふて寝する日もありますが,なんかねー,きっと向いてるんですね,博打な生き方が。

今月は様々な過去の遺物(タンスの肥やし代してる大量の服とか,借りパクしてた本とか,かなーり前の頼まれごととか)をすっきり精算して,2015年の後半,さらに身軽に突っ走れるようにしたいなあなんて思っています。

7月の台本も書かなきゃだしー
かなり楽しみなWSが2つもあるしー

5月も美味しいものいっぱい食べてがんばんないと!

昨日はこどもの日に先んじて菖蒲湯に入りました。
こういう四季折々の行事は忙しくともおさえておきたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿