2015年5月26日火曜日

豆腐精神。

昨日は『植物図鑑(仮)』のオーディションでした。

参加してくださった皆さまに,心からお礼申し上げます。

ほんとにもぅ……どの方ともご一緒したい!のが本音ですが,そうもいかないのが歯がゆいところ。

どうかこの機会が次のご縁につながりますように……★


さてさて,台本は鋭意執筆中なわけですが,今朝は朝から珍しく偏頭痛に悩まされました。

昔は豆腐並みだったわたしの精神強度も,今はなんとか高野豆腐程度には逞しくなったと自負していますが,書き仕事中は,なぜだかどうもまた豆腐状態の精神に戻ってしまうようで。

まだまだ修行が足りませんな!


そんな自分を本日はこいつで懐柔。

どーん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿