2016年5月1日日曜日

GoGoGW★

世間ではゴールデンウイークなるものが始まりました。

とはいえこちとら非正規雇用者,あまり,というか全然関係ありません。

勤め人じゃなくなってなにがよいかって,スケジュールを自分の裁量でやりくりできることで,勤め人じゃなくなってなにが寂しいかって,世間の「うぉっしゃい休みや~!」的空気にトゥギャザーできないことです。

一長一短。
隣の芝生は青い。
です。

もうすぐ舞台の稽古が始まりますので,五月前半は嵐の前の静けさ。
もろもろ粛々とそなえつつ,この梅雨前,束の間のきもちよい季節を楽しみたいと思います。

写真は最近我が家にやって来たペパーミントくん。
この夏はこいつでモヒートをのむのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿