2015年8月19日水曜日

ふと瞬くことたち。

ずーっと楽しみにしていた,よしもとばななさんの新刊『ゆめみるハワイ』をようやく手に入れました!

今の稽古場が家からちょっと遠いので,読書タイムが増えそうで楽しみです。

ばななさんの本を読んでいたからか分からないのですが,今日,遅いお昼にとんかつを食べていたんですね独りで。

そしたら突然ふと,

たくさんお金を出せば美味しいものが食べられて,
たくさんお金を出せばきれいな服が手にはいる,
そういうのってなんだかつまんないな。

って思っちゃって。
それはもう突然,ユリイカ!って感じで。

とはいえ実際いま,別にたくさんお金を持っているわけじゃないから,美味しいものもきれいな服も,そうそう手には入らないのですがね。

あれはなんだったのかなー。

そんな贅沢な暮らししてないのに。
おかしいね。

いまとっても楽しいお稽古をやっていて,そのことも書きたいんですが,諸事情あってまだ明かせず。
なんだかねーまた新しいトコロへゆけそうな気がしてるんです。

明日はオーディションだー。
ばななさん読んで寝まーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿