2015年8月23日日曜日

かき氷!雪ノ下@横浜中華街

最近すっかりかき氷づいています。

今日は雪ノ下という横浜中華街にあるお店でいただきました。
パンケーキも有名みたいですが,独りだったので,パンケーキは次回の楽しみに。
抹茶が濃厚で大変美味しかったです。

毎年,今年はかき氷食べたいなあーって思うんですけど,なかなか機会が得られず夏を見送ること数年。しかしこの夏は念願叶って二度も美味しいかき氷をいただくことができました。

あとは王道ですが,とらやのかき氷はぜひ食べてみたい。ひみつ堂も。昔近所に住んでたんですけどね。行っとけばよかったなあ。

そんな感じで,ゆく夏を惜しむ今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿