2015年8月30日日曜日

夏の終わりの雑感。

稽古場で赤福と外郎の話をしたら帰りの駅で赤福を提げている人とすれ違い寄ったスーパーで外郎がフィーチャーされていて悪いことは想像すまいと思う。

靴を三足捨てた。新しい場所へ行くために新しい靴を買う。(給料入ったら)。

オーディションでお近づきになりたかった女優さんと一緒になり思いきって話しかける。素敵な人。power people。また会いたい。勇気を出してデートに誘おうか。

ごみ収集車の前方にオジサンが三人並んで乗っていて三人ともがソフトクリームを舐めていた。御苦労様です。

京王デパート4階のカフェでお茶をする。コーヒーおかわりできる。空いてるし。デパートの喫茶店は穴場という結論に。トイレのゴミ箱に「家庭のゴミ(雑草等)を捨てないでください」との貼り紙。雑草等……。京王デパートの底知れぬ魅力に触れた一日。

やたらとゴーヤがでかい。夏が終わる。今年の夏は短いように感じる。


0 件のコメント:

コメントを投稿