2015年8月20日木曜日

ご報告☆

わたくし前田有貴は,この8月より,プリッシマに所属となりました。

これを機会に名前を「遊貴(ゆき)まひろ」と改め,今後活動を行って参ります。

改めて,これまで温かく見守ってくださった皆様に心より御礼申し上げ,この度のご縁に感謝し,より一層精進していこうと決意を新たにする次第です。


お芝居を観てくださる皆さんに,たくさんの驚きと,笑顔と,温かい涙をお届けできるよう,先ず自分が1人の人間として,たくさん驚き,たくさん笑い,たくさん温かい涙を流す,そんな日々をこれからも,丁寧に紡いでゆきたいと思います。


生きることは正解がないからこそ楽しく,幸せは自分で決めていいのだと,わたしはお芝居に教わりました。

これから少しでも,大好きなお芝居に,これまで支えてくれた皆さんに,これから出会う皆さんに,自分がいただいてうれしかったものを,お返ししてゆきたいです。



これからも変わらぬお付き合いを,どうぞ宜しくお願いいたします。

2015年8月20日
遊貴まひろ







すてきな写真は福永晋吾さんに撮っていただきました。いつもありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿