2017年1月20日金曜日

風邪をひく。

年末年始の張り切りが祟ったのか,風邪をひいた。

鼻水は止まらないし,身体はだるいしで,体調が悪いと気分も下を向き,ここ数日はユメもチボーもないような心持ちで,げに身体とは精神かなと,しみじみ思う次第である。

わたしは貧乏性かつお調子者である故に,なんやかんやと予定やタスクを詰めこみすぎ,自分で自分を粗末にしがちである。
自分との付き合いも30年過ぎれば,そんな己の気質も分かってはいるのだが,阿呆なのでいつも忘れる。

だから神様から,こいつは風邪でもひかんと分からん奴だと思われている。

だから風邪をひいた。
反省である。

卵酒を呑んで寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿