2017年3月28日火曜日

3.27 つぎへゆく

「生と性をめぐるささやかな冒険」ぶじ終了しました。

3ヶ月,長いなー大丈夫かなーと思っていたけれど,本当にあっという間だった。

誰かの人生に素手で触れるような,それはとてもすてきで,かけがえのない経験でした。

本番は,あまりうまくやろうなどとは考えずにただ居ようと思ったけれど,うーん,それが一番ムヅカシイ。

自分のことにも色々気づけた。
好きなこと,嫌いなこと,心地よいこと,イヤなこと。

思うのは,

もっともっと,くだらん自意識は捨てていきたい。
もっともっと,クリアに素直に生きたい。

ということ。

人間修行はまだまだ続く。

立ち止まる間なく,つぎは浮世企画「メッキの星」です。
一歩一歩ゆこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿