2017年3月5日日曜日

3.5 ★地域の物語2017『生と性をめぐるささやかな冒険』★

1月から毎週末ワークショップに参加していました。

そこで様々な女性と出逢い,様々な経験をシェアし,生の声を聞き,聞いてもらいました。

年齢も様々,職業も様々,結婚してる,独身,子供がいる,子供がいない,介助が必要……

様々な女性たちと女性であることについて考え,時に議論し,時に共感し,毎週嫌というほど揺さぶられ,問いかけ問いかけられ……

泣いたり笑ったりしながら,久しぶりに心が震えまくる日々でした(まだ終わってないけど)

その発表会が,3/26(日),シアタートラムで行われます。

わたしたちが,考え,感じたことを,わたしたちの言葉で語ります。

会いにきて頂けるとうれしいです。


いま,あなたの隣にいる誰かも,きっと,絶対,かけがえのない誰か。


↓詳細,お申し込み方法はこちらから↓

地域の物語2017
『生と性をめぐるささやかな冒険』
https://setagaya-pt.jp/performances/201703chiiki.html
※世田谷パブリックシアターのHPです

0 件のコメント:

コメントを投稿