2017年4月14日金曜日

4.14 しょうちゃんと,板さん

2日目終了。
連日満員御礼。
ありがとうございます。
明日も昼夜ほぼ満席との事。
楽しんで頂けるよう,がんばります。

そしてこれで出演者紹介コンプリート,のはず。

奥→村川翔一くん

今回の末っ子くん。フレッシュすぎてまぶしい。
実はその柔らかい見た目や,シャイ&スウィートな笑顔からは想像できない骨太なところがある男の子。
そのピュアハートをそのままに,すくすく大きくなって頂きたいと,おばちゃんは心から願います。

手前→板垣雄亮さん

人は経験を積めばみんなこうなれるのか?
板さんを見てるといつも思う。
しゃべるだけで面白いって何なんだろう。
あの存在感と台詞の説得力は何なのか。
何をどうすればああなれるのか。
板さんとわたし,ちょうど10歳ちがう。
10年後,板さんのようになれますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿