2017年4月20日木曜日

4.19 浮世企画「メッキの星」閉幕

もう終わってしまったという事実がなかなか受け入れられない。
時計を見ては,あ,アップ始める時間だな,なんて思う。

今日は天気がよかったので散歩をした。
お気に入りの店でカフェオレと甘いお菓子を買って,川沿いをてくてく歩いた。
いっぽいっぽ,踏みしめながら歩いて日常を取り戻す。
いつの間にか桜は散っていた。

舞台を踏む度に,自分の至らなさや,未熟さに,悔しく歯痒くなる。
ただ何事もそうだけど,人生挑戦するかしないかのどちらしかないので,挑戦できる体力と自由があるうちは,挑戦する事を選びたい。

公演はすばらしいことに,連日満員御礼だった。
ご来場,本当にありがとうございました。

そして今回ご縁を下さった浮世企画の今城さん,すばらしいキャスト,スタッフの皆さんにも心からの感謝を。

人間修行はまだまだ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿