2017年4月28日金曜日

4.28 スロースロー

昨日に引き続き徐行運転中である。

ここ1,2年,基本健康体であるにも拘わらず,たまに突然電池が切れて徐行運転せざるをえなくなる事がたまーにある。月に1回ぐらい。

歳かなあなんて思ってたけど,そういえば,この徐行運転モードが導入されて以来,ぷんすかすることがなくなったような気がする。

わたしはもともと超ぷんすか野郎で,子どもの頃から二十代にかけて,もーやたらめったらぷんすかしてたのだが,そういえば三十代になってから,ぷんすかの頻度がかなり減ったような気がする。

おそらく,心の老廃物を発散する形が変わったんだと思う。

結局これってやっぱり歳って事なんだろうか。
あんまりぷんすかしてたら身が持たないってこと?

でもぷんすかして回りの人を不愉快にさせるより,独り静かに丸まっていた方がまだマシな気がするので,これはこれでよし。

0 件のコメント:

コメントを投稿