2017年11月23日木曜日

11.22 じぶんを整理するための文章。

物騒な内容のまま更新していなかった。

有り難いことに,先月からかなりてんやわんやな日々が続いて,一日中家にいるのにご飯を食いっぱぐれるという謎な事態が発生するような有り様で,それもなんとか落ち着いて,今に至る。

つい自分で自分を忙しくするのは昔からの悪い癖だ。

根っからのマゾヒストなのか,ただの阿呆なのか。恐らく両方だ。

とりあえず,限界点を超えることで見える景色もあるが,心身の疲弊とその回復にかかる時間とお金,そして周囲へかける迷惑を換算するに,結果ややマイナス収支な気がする。

やはり,しっかり寝てきちんと三食頂き,朝晩スクワットをして,心静かに粛々と励むのが一番だ。

結局は日々の積み重ねでしかない。
今日のじぶんが過去最高のベストコンディション,ベストパフォーマンスであるよう努めたく思う。

とはいえ,楽しいことも色々あった。
また色々まとめようと思います。
架空請求事件の続編も,まあそのうち。



0 件のコメント:

コメントを投稿