2015年3月27日金曜日

楽しいを積む。

さてとさてと。

昨日は7,8年ぶりにお会いした先輩からすっごく素敵なお話をいただき,にわかにわくわくしています♪

ちょっと先になりますが,面白いモノが創れそう……★

7月に作&出演(演出,ではありません,出演,です)する舞台も,着々とふくらんでおり良い感じ。

そして,わくわくな打ち合わせの後,拝見した舞台でまた面白い出会いがあり……

地味に色々活気づいています。

今年に入って大きく生活が変わりました。
というか変えました。
とにかく,好きなことしかやらない。
楽しいことしかやらない。
そう決めたのです。

日本人の気質でしょうか,欲しいものを手に入れるためには苦労しなきゃいけない,辛い思いをして当然……そう思っている人がなんて多いことか。

わたしも少し前まではそうでした。
でもなんだかねーバカらしくなって。
だって,苦労してる間に,辛い思いしてる間に死んだらどうすんだっつーの笑

だからもう,苦労も辛いこともしなーい。
ぽいぽーい。

やりたいように,やりたいことをする。
勇気はいるけど,一回慣れちゃうともう戻れない。

明日も元気に楽しく★
それだけ!!!

写真はyogaの前にふらっとお散歩した目黒川。
春だねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿