2015年3月30日月曜日

スープカレー★

久しぶりにマジスパことマジックスパイスのカレーをいただきました。

その昔大好きだった人とよく来た場所です。

懐かしいな……元気にしてるのかしら……

あの頃は,いつか別の人とこの場所に来ることになるなんて,思ってもいませんでした……

ま,今日一緒に行ったのは女の子なんですが。

ちなみに今日はチキンのスープカレーをいただきました。
よーく煮込まれたチキンレグまるごと一本入っています。
辛さが選べるのでびびって一番下の辛さにしたのですが,もっと辛くてよかったな……。

辛さに対して一般的な耐性をお持ちの方は,下から三番目くらいで「まあ普通にスパイシー」くらいかもしれません。

でも相変わらず大変美味しかったです。

ところで最近,ケータイをスマホに変えてから,スマホが楽しくて楽しくて。
宵っ張りに拍車がかかってしょうがないので,午前1時以降はスマホを触らない!と決意しました。

ITデトックスというやつです。

明日は早起きしてyogaに行くぞー
寝坊しないぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿