2015年7月1日水曜日

下半期突入!

2015年も後半戦です。
昨夜遅くまで起きていたのに早く目が覚めたので,半身浴から一日をスタート。幸先がいい!

昼過ぎまでごにょごにょ仕事して,近所へ時計を買いに行きました。

実は壁掛け時計が少し前に壊れてしまい,ないならないで何とかなるのですが,でもやっぱりあった方が……ね。

壁掛け時計って,実は一日の最初と最後に毎日必ず目に入るものだから,大事ですよね。

気に入ったものが見つかってよかったです。

帰りにずっと気になってた「輪っか屋」でベーグルとカフェラテを購入。
しっかりもちもちしてるのに,ぱくぱく食べやすいベーグルでした。
(ちなみに写真はベーグルの切れ端をくっつけて焼いてるイレギュラーメニューです。輪普通のベーグルは一般的なベーグルの形をしてます)

さー眠くなってきたけど一日の後半戦もがんばらないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿