2015年7月11日土曜日

サムゲタンでHBD!!

お稽古後,サムゲタンで友だちのお誕生日をお祝いしてきました。

お店にお願いして持ち込みさせてもらったレモンタルト,偶然にも一番好きなケーキだったとな!よかったよかった。

サムゲタンは美味だし,マッコリもいっぱいのんですごーく楽しかったのですが……朝寝坊してタクシー乗ったり,稽古場が寒くて凍死しかけたり,そんな中で腹パンになるまで食べたものだから,帰ってちょっと体調崩しました。。。

最近過食気味だったので胃腸も疲れ気味。……明日から節制します。

何はともあれ,おめでとう!
いつもありがとう!
感謝★


◼今日のお店
サムゲタン専門店  グレイス
http://samgetang.jp/
とっても親切にしていただきました。
ありがとうございました。
サムゲタン美味しかった。ハマりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿