2015年7月26日日曜日

『植物図鑑(仮)』終演しました。

あっという間の約一ヶ月でした。

ぼんやりと,寂しい気持ちでいます。

ご来場くださった皆さま,

温かい励ましをくれた友人たち,

キャストの皆さん,

スタッフの皆さん,

主催のReach水嶺さん,

演出の早船聡さん,

そして,

この物語が生まれるために必要だったものごと凡てに,

心から感謝いたします。

写真はこの物語を彩ってくれたお花と,共演した小林和也くんにもらったアイマスク。
メッセージは分かる人だけ笑ってください。

明日からまた修行の旅が始まります。

次はどこへ行こうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿