2017年2月15日水曜日

2.15 花屋やらドライアイやら

今日夕方,久しぶりに花屋に寄ったら桃の花があった。

モミザもあったので迷った。
たまたま昼間,そろそろミモザの季節だなあなんて,思っていたらからだ。

どちらにしようか迷った挙げ句,桃の花の方が楽しめる期間が短いということなので,桃の花にした。

なんやこう,木の枝を飾るというのは,切り花を飾るのとまた一味ちがって楽しい。

そして最近,ドライアイが酷い。
酷すぎて,気づいたらぽろぽろ泣きながら歩いている。
ぽろ,ぐらいで気づけばいいのだが,たいていぽろぽろになるまで気づかない。
危ない女だと,きっと,思われている。

0 件のコメント:

コメントを投稿