2017年2月17日金曜日

2.17 足跡姫

宮沢りえさんに触れそうな程の良いお席……!

印象的だったのは,幕が開く前のお客さんの熱気。

みなさん本当に楽しみに,劇場へ足を運んでいらっしゃるんだなあということを,ものすごく感じた。すてきなことだ。

舞台は,野田さんのものすごく個人的な感情を,遠くに放り投げたと思ったら,まさに自分の足元から,思いがけずそれらがにょっきり顔を出した,そんな感じ。

そして,野田さんのものだと思っていた超個人的なそれは,わたしの超個人的なものでもあって,まだよく整理できない気持ちがぐるぐるしている。

すごくいいエネルギーを頂いた。

大好きな西田さんもすてきだった。

明日もがんばろうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿