2017年5月11日木曜日

5.10 箱庭円舞曲「インテリぶる世界」観てきた

ある時からほぼ日刊を目指していた我がblogも,ちょっと気を抜くとこの体たらく……

GW明けに締め切りがあったので。ということにしておく。

今日は箱庭円舞曲の「インテリぶる世界」を観てきた。

気づけば割りと古い付き合いの古川貴義兄さま(箱庭円舞曲主宰)と,実はもっと古いお付き合いになる扇田拓也さんと,前回出演させて頂いた「必要とされている、と思う病気」で初めてご一緒したのにわたしの中ですでに親戚の兄ちゃんのような存在である岡田のかずぴー兄さま,そしてずっとお話したかった同じく「必要とされている、と思う病気」でご一緒した松本・まっつん・寛子さん,音響のジェントル岡田氏。

大好きな方々とお会いできて,心身ともに積もりに積もった昨今の疲労が吹き飛んだのだった。

身につまされる台詞があってちょっと泣けてしまったのだが,恥ずかしいので教えない。

また明日からがんばるかあー。かあかあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿