2017年10月9日月曜日

10.8 WS終了(感謝)

素晴らしく豊かな時間でした。

一片の言葉のモチーフから,どんな形で,どこまでイメージを膨らませることができるか。

そして各々のイメージを共有し,体現してみる。

あの時間,あのメンバーでしか生まれ得ない瞬間,物語の気配を,確かに感じました。

参加して下さった皆さんの発想力と柔軟さのおかげで,奇跡的なスムーズさで事が運び,わたしは本当に指をくわえて見ているだけという……。
参加して下さった皆さまには,本当に感謝です。

時間が限られていたので,今回は形にする(最後まで漕ぎ着ける)ことを優先し,そのために試行錯誤や熟考する時間が充分にとれなかったこと,わたし自身初めての試みだったのでディレクションに過不足があったことは反省。次に生かしたいと思います。

この“気配”を大切に,次に進みます。
自身の心と感覚を信じ,裏切らなければ,必ずかっこよいものが創れるはず。

とりあえず今日は出逢いと巡り合わせに感謝して。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿