2019年1月10日木曜日

1.10 何が言いたい。

くちびるのヘルペスにびびり、今日も安静デー。

ヘルペスというものは、疲れて免疫が落ちると暴れだすものなのですが(稽古中とかね)、最近は心当たりがないのです。

そもそも風邪で引きこもってばかりだったし。

そうそう、風邪といえば、だいたい風邪をひくときって、予感というか予兆というか、あっこれは風邪ひくぞみたいな瞬間だったり、思い返してみればあれがよくなかったなとか、そういうのが大体あるのだけれど、今回は全くなく。

でも実際、風邪ひいてるし、ヘルペスもできてるし、身体が何か言ってるのは確か。

とにかく、来週からの稽古には、何がなんでも元気に行きたいので、あまり無理せずゆっくりめに過ごします。

じぶんの身体の声を聞いてあげれるのは、じぶんしかいないですからね。

ご自愛、ご自愛。

0 件のコメント:

コメントを投稿