2019年1月13日日曜日

1.12 曲がったへそと、きらきらぽんち。

所用で丸の内へ。

生身のわたしをご存知の方は意外かもしれませんが、わたくし、丸の内とか銀座とか、あの辺りの雰囲気、好きなのです。

きらきらのイルミネーションが、とてもきれいでした。

少し前のわたしだったら「電気代のムダづかいじゃ」とか、へそ曲がりなことを言っていたと思います。

でも、きらきらしてるものに、素直に浮かれる気楽さも、たまにはよいものよのうと、最近は思うのです。

そしてなにより、曲がったへそも、きらきらぽんちも、どっちもじぶんなので。

それこそ、少し前だったら「どっちかにしないと」って思っていたけど。

どっちも大切なので。

曲がったへそも、きらきらぽんちも。

どっちも大切にしてゆこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿