2018年3月18日日曜日

3.17 一時停止な日。

数日前から顔面が割れそうなほど痛いという珍症状に悩まされており,堪り兼ねて病院へ行きました。

おかげさまで,どこかが痛いなんてこと,ほとんど経験しないまま生きてきたので,今回のすさまじい激痛には,自分の身体の中で何が起こっているのかと震えましたが,どうやら深刻な病気などではないようで一安心。

薬も頂戴し,今日一日安静にしたら,だいぶよくなりました。

それにしても,本当に壮絶な痛みだった……。
痛みってすごいですね。
それで全ての行動や思考が支配されてしまう。

なんかもう,気軽に「腰イターイ」とか言うの止めようと思いました。
痛いってのは,ほんとに痛いんだからな!!!

他はすこぶる健康だし,心も前向きだし(各方面にご迷惑やご心配をおかけして凹んではいるけど),痛みも,おおごとになる前に身体が出してくれたサインだと思って,また元気に明日から,稽古やら何やらがんばりたいと思います。

終日稽古が続くので,こちらは徐行運転になりますが,また作品のことも,ぼつぼつご紹介して参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿