2018年3月20日火曜日

3.20 お休み。

今月唯一の休日がこんな空模様&寒さだなんて,誰が予想しただろう……

うきうきと,あれをしようかこれをしようか思いを巡らしていましたが,先週は体調も崩しがちだったし,これは家で大人しくしていなさいよということかなと思い,何をするでもなく相棒再放送などをぼんやり観て過ごしました。

あ,春分の日を前に,本の断捨離をしました。
読み返すかな~と迷う本は,思いきって捨離しました。
昔は引越屋泣かせな本の量でしたが,今はもう,確実に何度も読み返すであろうというものしか手元には置きません。

そして,本を売ったお金で足つぼマッサージをしてもらいました。
耳のツボが激痛でした。
前もそうだったんだよな。
なぜ耳……

あと,昨日コーヒーミルが我が家にやって来たので,豆をひいてコーヒーを淹れました(正確にはカフェオレ)。

なにをするでもない一日だったなあと思ったけど,書き出してみると,それなりに活動してますね。

さて,稽古の予習復習をして,今日は早めに寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿