2018年3月21日水曜日

3.21 Twitter始めてみたんです。

春の分けいる隙のない,生憎のお天気。

暦の上では「雀始めて巣くう」とされる日ですが,これではさすがに雀のお家も着工中止かな。

そして今更ですが,Twitterを始めてみました。

数年前にやっていた時期もあったのですが,SNSとの距離の取り方がどうにも分からなくなってしまって,止めてしまいました。

今もこのblogとInstagramでお腹いっぱいではあるのですが,参加している作品に興味を持って頂けるきっかけが少しでも増えればと思い,始めてみた次第です。春分の日だし丁度いいかなと。

マイペースに,やっていこうと思います。

写真は本日の一枚,雪をまとったお花たち。寒そうでかわいそうだったけど,宝石のようでした。


Twitter
遊貴まひろ
@sekairecord

0 件のコメント:

コメントを投稿