2018年3月25日日曜日

3.24 パリジェンヌ見てきた。

来週から当分息つく暇もなさそうなので,今日は昼間ぷらっと出かけました。

世田谷美術館でやっていた「パリジェンヌ展」を見に。

『空観』のお稽古で,絵のイメージを身体表現に起こし,グループでその絵を表現するというワークを何度かやったのですが,それがとても面白くて,絵の見方も以前より豊かになった気がします。

そしてやはり,実物を見るって大事ですね。

“パリジェンヌ”と言うだけあって人物画が多かったですが,特に目の表情や光は,やはり実物を見ないと分からないのだなと改めて思いました。

桜もきれいだったし,お花見してる人はみんな幸せそうだったし,よい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿