2018年3月7日水曜日

3.7 もやりもやり。

確定申告が終わらなかった。

マイナンバーカードの住所と今住んでる家の住所がちがうため。ガッデム!

この二日は少しゆるゆるしようと決めていたけど,緊張を要する打ち合わせがあったり,何も考えずに観れる映画を観るつもりで何故か『ダンケルク』を観てしまったり(ホントに怖い映画だった……),はす向かいのアパートが取り壊し中で一日中凄まじい音がしていたり,まあそれらのことを差し引いても隙あらば稽古のことを考えてしまうし,なんだか逆に疲れた。

うーむむむむ。あんまりすっきりしない。

こういう時はあれやこれや考えずに目の前のことを一つひとつこなしていくに限る。

ふう。

0 件のコメント:

コメントを投稿