2018年3月24日土曜日

3.23 れいちぇるさんと。

今日は,『ハムレットマシーン』の稽古が少し早く終わりました。

いつものように,れいちぇるさんと一緒に帰っていたのですが,別れ際になり「ケーキが食べたい」と呟いたために,ケーキを求め,雨の新宿をさまようことに……

呟いたのはもちろんわたしです。

れいちぇるさんは,青☆組さんという,丁寧で温かい作品を創っておられる劇団の女優さんです。

れいちぇるさんが,

「今年は九紫火星は八方塞がりらしく,あまり良いことがない」

というようなことをおっしゃるので,

「れいちぇるさんは徳が高いので大丈夫です」

と申し上げました。

ちなみにわたしも九紫火星ですが,ゲッターズ飯田の占いでは「今年は良いことしかない」とありましたので,そちらを盲信することにしています。

そんな話から調子にのったわたしは,れいちぇるさんに,悲しくなった時に自分の良いところを100個書いてるノートをお見せしたりしました。

あぶない奴だと思われたかもしれないので,少し後悔しています。

それでもれいちぇるさんは,今度,赤羽とピザとお寺に行く約束をしてくれました。

前々から分かってはいましたが,本当に優しい人なんだと確信しました。

ここまで,れいちぇるさん,れいちぇるさんと言っておきながら,写真はれいちぇるさんでなく,れいちぇるさんと一緒に食べたミルフィーユです。

そんなわたしたちが奮闘している『ハムレットマシーン』,本番まで二週間を切りました。

まだまだ,攻めなければと,今日の稽古で思いました。

ミルフィーユも食べたし,がんばるっぺ。

↓↓詳細はコチラ↓↓
身体の景色『ハムレットマシーン』
※過去のエントリーにとびます。

0 件のコメント:

コメントを投稿