2017年9月22日金曜日

9.22 気合いを注入~。的な。

気圧が不安定。な,気がする。

わたしは気圧の変動に弱い。多分。

特に前日の天気がよければよいほど,翌日崩れた時にくる。ように思う。

ちょっと調べてみたら,三半規管の弱い人は気圧の変化に弱い。らしい。

ふだんの生活の中で三半規管の強度を気にしたことはないが,確かに乗り物酔いするし,やっぱりちょっと,三半規管というやつが弱い。のかもしれない。

この手の不調は原因はぼんやりしてるし,横になってよくなるものでもないので,どうしたものかムズムズする。ような。

とりあえず,コーヒーと甘いもので己を懐柔し,乗り切る。のか?

とまあこんな日は,文章にもキレがない。方向。

0 件のコメント:

コメントを投稿